赤眼鏡は高知で消耗しています。

高知で面白いこと探してやってみたりするよ

京都旅行だったけど京都旅行っぽくなかった話

やあ!みんなお待ちかねの新しい記事だよ☆ まったくみんなを待たせるなんて赤眼鏡も大した人間になったものだね(・∀・) こないだ京都にちらっといってたものだから、みんなに顛末をお届けするね🚌

食への感受性が強いとどうなるんだって?

おいしいお店をいくつか知っている赤眼鏡は、このブログを読んだ知り合いにこんなことを言われます。 「ねえ、おいしいお食事処の記事はのせないの? だいぶ前にパン屋の記事をのせただけじゃない」 pacificwitch.hatenablog.com さて、ご飯屋さんを載せない…

赤眼鏡が永遠に美しくあるためにはどうすればいいって?~鍼の巻~

女性の永遠の話題、そして課題、いっそ命題な人もいるという「美しくあれ!」 今日はそんなことをテーマにブログを書いてみるよ! PCだから、打つかな?

そろそろ重炭酸タブレットにも答えておくか

今日はこーへいさんのブログ教室にきています☆ とは言え、用事で前半部分の参加ならずっ!

赤眼鏡はなかなか表立って言及されない衣服についての意見を述べた。

知り合いにお子さんがお生まれになったので、 自分は親に何を買ってもらったのがありがたかったかな? と振り返った。

赤眼鏡はときどき国語力を振りかざす。

あのね、「今日のお話」というふうに、 「はなし」を名詞で使うときは 「話」と送り仮名がつかなくて、 「話してください」と動詞で使うときは 「話し」と送り仮名がつくのよ。 そういうところがあやふやな若い作品はいやね。 昭和以前のものなら 今と送り仮…

赤眼鏡には課金して元気が回復するシステムは備わっておりません。

書類の高さが15cm、 開けてない段ボールひと箱、 メルカリに出そうと思ってるものが5個くらい。

赤眼鏡はこんなにも悲しい「史上最大」を聞いたことがない

『史上最大』 それは、記録をたたえるために 「有史以来の記録をひっくり返して確かめても、 これがMAXだよ☆すごいね☆」 ということを四文字熟語にしたためたもの……

赤眼鏡主催、食器用洗剤選手権!ドンドンパフパフ

柔軟剤に引き続き、食器洗い用洗剤の比較をしてみたよ☆ 赤眼鏡の希望を満たすのはどれだ!

赤眼鏡は「手肌に優しい食器洗い洗剤はちょっとね」……と思ってる話

手肌に優しい って、水素水のうたい文句くらい怪しいわよね!

赤眼鏡の女子力の半分は柔軟剤って話 後編

昨日に引き続き、 柔軟剤による赤眼鏡の女子力を探っていきたいと思います! 現場の赤眼鏡さん?

赤眼鏡の女子力の半分は柔軟剤って話 前半

残りの半分は、 フォトジェニックなおいしいお店を知ってるってところです。

赤眼鏡はいちご白書を何度でも書きたくなっちゃう話

ね、いちご好き? 今日おいしいやつ見つけた!

赤眼鏡は「毎日書こうぜ☆」って言われてたのに今んとこイマイチな話

意外と続かないものね!

赤眼鏡が過去生リーディングを受けてきた話 その後

「過去の人生書き換えて、結局どうなったのよ」 ってお話。

赤眼鏡が素敵なパン屋を見つけた話@はりまや町

ねえ、例えば街を歩いていて、 ちょっと小腹がすいたわね 家族にもお土産がほしいわねってとき パン屋さんなんかいいんじゃありません?

赤眼鏡が過去生リーディングを受けてきた話 後半 @しゅ~れ

「殺 や っちゃいますか?」 「殺 や っちゃってください」 やだ物騒。

赤眼鏡が過去生リーディングを受けてきた話 前半 @しゅ~れ

「過去生リーディングとはなんぞや? あやしくないの?」 いえいえそんなことありません 行ってみようやってみよう(・∀・)

赤眼鏡が無料で写真の撮り方を聞きに行った話

今日も寒かった~ みんなお尻あっためてる? そうそう今日はね、高知ぢばさんセンターまで写真の撮り方を習いに行ったの!

赤眼鏡が¥2500×2で寒さ対策をした話

ほんっとここ数日でガクンと寒くなった! 受験生のみなさん、お疲れ様です。 もうほんとに偉いよねえ、一日に何時間も勉強して、その成果がたった一回で決まるっていうのがなんとも運命的というか、人生の厳しさというか……。 もうなんか、ひとりひとりにアメ…

赤眼鏡が¥1000で法律講座を受けてきた@ソーレ

初記事で何しようかな、とか書いたわりに、手帳を見たら予定がけっこう埋まっててほっとした自分です。どうもこんにちは。 題通り、ソーレで¥1000で法律講座を受けてきました。

祝!初記事

こーへいさんのブ活に参加して、ブログをはじめてみました! 何しようかな?