
赤眼鏡は高知で消耗しています。

高知で面白いこと探してやってみたりするよ

赤眼鏡が素敵なパン屋を見つけた話@はりまや町

ねえ、例えば街を歩いていて、

ちょっと小腹がすいたわね

家族にもお土産がほしいわねってとき

パン屋さんなんかいいんじゃありません?

 

 

帯屋町界隈でお買い物することが多いんだけど、

このあいだは南北にのびる路面電車の線路を渡って、

お友達とはりまや町をぶらぶらしてました。

 

あら?なんだか素敵なお店!

f:id:pacificwitch:20170120225624j:plain

たたずまいから、

アクセサリー屋さんかしら?それともケーキ屋さん?

と思ったんだけど、

あらおいしそう&おしゃれ空間!

f:id:pacificwitch:20170120234941j:plain

パンの焼けるいい香り!

パンの香りって、なんであんなにも幸せな気持ちになるんでしょ。

 

f:id:pacificwitch:20170120235733j:plain

 

もっとパンの写真撮ったらよかった(´・ω・`)

 

ハード系、スイーツ系、総菜系、焼き菓子と様々そろっておりました(・∀・)

 

奥には厨房があって、パン作成の様子が見えます!

 

エピだけ食べたけど、おいしかったよ!

またいーこうっと

 

※店員さんにブログに画像のっけていいですか?って聞いてOKもらったんだけど、こういう場合って聞くべきなのかな聞かなくていいのかな……