赤眼鏡は高知で消耗しています。

高知で面白いこと探してやってみたりするよ

赤眼鏡が過去生リーディングを受けてきた話 その後

「過去の人生書き換えて、結局どうなったのよ」

ってお話。

過去生リーディング前半後半

 

みじかーく説明すると、

悩みがある ➡ それに対応する過去生を書き換える

という流れ。

では私の「詰めが甘い」という悩みはどうなったか。

 

直後は3割くらいよくなった気がして、

現在は半分弱ぐらい治ったような感じ。

ぽいっと投げ出したくなる感覚が減ったといえばいいんだろうか。

 

「やんなきゃ、でもやだ!」

 

が、不思議なことに

 

「ここまではできる、ここからは無理、

 でもできるところまではやる」

 

と線引きできるような感じ。

 

 

まあほら、目に見えない世界によくあることだけど

暗示とかプラセボ効果とかいう人もいるかもわかんない。

 

でも、本人に悪い影響がなくて問題点が解決できるなら

それはひとつのアプローチとしてアリだと思う。

(まだ解明されてないだけのことかもわかんない、

 瞑想を続けていたら前頭葉厚くなるっていう研究結果もあるし)

 

私としては、アリでした。

ナガモリ先生ありがとうございました。