赤眼鏡は高知で消耗しています。

高知で面白いこと探してやってみたりするよ

赤眼鏡には課金して元気が回復するシステムは備わっておりません。

書類の高さが15cm、

開けてない段ボールひと箱、

メルカリに出そうと思ってるものが5個くらい。

 

 

用事がたまってるってことは、

かっこよく言うと

タイムマネジメントができてないってことだし

 

TQ-心の安らぎを得る究極のタイムマネジメント (SB文庫)

TQ-心の安らぎを得る究極のタイムマネジメント (SB文庫)

 

 

 

理由が

やる気ないから、なら

マインドフルネスがイマイチだし、

 

 

世界のエリートがやっている 最高の休息法――「脳科学×瞑想」で集中力が高まる
 

 

 

 

起きるのつらいよね、っていうなら

トリプトファン足りてないんじゃないの?

って感じだし、

 

 

国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)

国産原料、国内生産のL-トリプトファン (120粒、1ヶ月分)

 

 

 

でもね、なんだか、そういうことじゃないの。

 

ぱっと心が晴れるような、

すーっと凝りがほぐれていくような、

そういうことが何かないかしらね……。

 

って受け身で考えちゃうくらい

どうも疲れてるみたい。

なんだか最近、毎日が不完全燃焼でヤな感じだわ。

 

ほんとは、

自分で自分にエフェクトかけてかなきゃいけないんだけど。

 

アレもこれも作業中で、でも放り出すわけにもいかないし、

でもたくさん積まれた書類を見るといやになって、

お部屋もいっぱいになってきて…うむむ

 

ハウツーものはいくつか読んだし、

セミナーにも参加したりしてみるけど、

読んだからって参加したからって

すぐ人生が変わるわけじゃないのよね。

 

私が一番、私のそばにいることができるものね。

もうちょっと、ちゃんと考えてあげなきゃね。