赤眼鏡は高知で消耗しています。

高知で面白いこと探してやってみたりするよ

そろそろ重炭酸タブレットにも答えておくか

今日はこーへいさんのブログ教室にきています☆

とは言え、用事で前半部分の参加ならずっ!

 

 

 

 

優しい他の参加者さんから、メモ書きで概要を教えてもらったよ☆

 

でもメモの「インフルエンサー」って言葉がわかんなかったから、
赤眼鏡もまだまだだね!

 

今日は こーへい さんのブログ教室2日目です。

教室1日目に立ち上げた初めての記事はこちら!

 

 じゃん!

pacificwitch.hatenablog.com

 

そして一日目の内容を記したものはこちら!

 

どん!

pacificwitch.hatenablog.com

 

毎日続けられてないね!

でも体重計に乗る頻度よりは多いからいっか(・∀・)

 

正直言うと、メモ代わりに教室で習った内容を書き連ねて
みんなと共有したいんだけど
500円払って参加してるから
きっと拡散はあんまりほめられないんだと思うわ……

ごめんなさいね。

 

気になるこーへいさんのブログはこちら!

でん!

ko-hey3809.com

 

 

しかたない、こーへいさんが「有益な情報書いとけ
っていうものだから
オススメ入浴剤でもご紹介しときましょうか……。

 

赤眼鏡がセクシーダイナマイトバスタイムに使うのは
(あ、今はファビュラスが流行ってるんだっけ)

ameblo.jp

 

 

バブでも

バブ うるおいプラスホワイトローズの香り 12錠

バブ うるおいプラスホワイトローズの香り 12錠

 

 

クナイプでも 

クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り 850g

クナイプ バスソルト グーテナハト ホップ&バレリアンの香り 850g

 

 

はたまたLUSHでも

 

ございません!(・∀・)ヘヘヘ

 

 

色は透明、香りも無い、
重炭酸タブレット
というものを使っています(・∀・)

 

 じゃん!

重炭酸タブレット[30錠入り] 3個セット

重炭酸タブレット[30錠入り] 3個セット

 

 

これね、整体師さんに教えてもらったもので、

「入浴一回につき、タブレット(写真の白い丸いやつ)を
 5つ入れてください」

と指示されたのね。

 

いざ入ってみると、お風呂上がりが暑くて暑くて!

いつもとお湯の温度は変わりないのに、
身体がかっかかっかして
「あれ?唐辛子入りだっけ?」と原材料二度見するレベル。

※入ってません

 

ひとつ減らし、ふたつ減らし……と試してみて、

の時期は3つ2つでちょうどよかったです!

 

もうね、いつものように商品名言っちゃうけど
バブとかきき湯とか、有名どころより暑さが持続するのですよ。

あと、続けてお湯を使う場合、
一人目と二人目の間に時間がたっても
効果が持続するような気がしているよ!

 

もう重炭酸タブレットがないと寒い冬がのりきれない……

 

まあ、もう高知は

春の足音聞こえてきちゃってるんだけどね!
(・∀・)アラヤダ

 

誰か一緒に、牧野植物園あたりに遠足いこうぜ!

今日も元気な赤眼鏡でした!